FODプレミアム 作品紹介

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ シーズン3 いつまで無料動画視聴できる?

更新日:

FODプレミアム


コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ シーズン3は
2018年07月16日までFODプレミアム会員向けに無料配信されています。

FODプレミアムに新規登録をすると31日間無料で見放題作品を視聴できます。
解約はいつでも無料で出来ます。

コード・ブルー あらすじ

この仲間となら、また一歩踏み出せる。
山下智久×新垣結衣×戸田恵梨香×比嘉愛未×浅利陽介
大ヒット傑作医療ドラマの第3シーズン!

★7年ぶりに復活した大ヒット傑作医療ドラマの第3シーズン!
★前作に引き続き主演の山下智久をはじめ、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平などお馴染みの豪華出演陣が集結!
★今作では新たにフライトドクターとフライトナースを目指すフェローとして、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、成田 凌、新木優子、馬場ふみかが出演! また藍沢耕作の強力なライバル役で安藤政信が共演。
★医療の過酷な現状と向き合い、ドクターヘリのダイナミックかつスピード感あふれる映像、成長したフライトドクターとフライトナ-スと新たなフェロー達との成長を力強く描く。

【STORY】
医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。
藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。
白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。
かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。
冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。
また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。
彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。
そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。
橘が葛藤する理由とは。
そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。
フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。
脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。
脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。(全10話)

スタッフ・キャスト

【キャスト】
藍沢耕作:山下智久
白石恵:新垣結衣
緋山美帆子:戸田恵梨香
冴島はるか:比嘉愛未
藤川一男:浅利陽介

名取颯馬:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
灰谷俊平:成田 凌
横峯あかり:新木優子
雪村双葉:馬場ふみか

新海広紀:安藤政信
橘啓輔:椎名桔平

【スタッフ】
脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
主題歌:Mr.Children「HANABI」(TOY'S FACTORY)
プロデューサー:増本 淳
協力プロデューサー:中野利幸
演出:西浦正記(FCC)、葉山浩樹、田中 亮

FODプレミアム


2018年07月16日までFODプレミアム会員向けに無料配信されています。

FODプレミアムに新規登録をすると31日間無料で見放題作品を視聴できます。
解約はいつでも無料で出来ます。

-FODプレミアム, 作品紹介

Copyright© VOD-動画配信サービスの比較ランキング【無料・見逃し・再放送】 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.